ライブチャットをすることにより風俗嬢側に報酬が入る仕組み

売れている子以外は指名されるまでの間待機時間がかなりあります。
待機時間はテレビ見たりネットを見たりして過ごしているのですが、それでもずっと待機しているのはあまりにも退屈です。

そこで賢いデリヘル嬢は待機時間も自己PRをして有効活用しているのです。

その自己PRの方法というのがライブチャットです。

ライブチャットは一般女性がやっていることもありますが、結構デリヘル嬢でもやっている子が多いんです。

チャットに出ることで自分を知って貰うことが出来るので、チャットだけではなく実際に会って話したりエッチをしてみたいというお客さんも出てくるのでバッチリ宣伝効果が得られるのです。

嬉しい効果はそれだけではありません。

ライブチャットをすることにより女の子側に報酬が入る仕組みなのです。

チャットしている時間が長ければ長い程報酬が加算して行くので、待機時間の暇つぶしに宣伝しながら副業になるのであまり指名されない子でもお金を沢山稼ぐことが出来るのです。

アダルト系の物もあればノンアダルトの物もあるのでネットでエッチな姿を見せるのはさすがに抵抗があるという子でもやりやすいはずです。

ただし、あくまでもチャットも相手してくれるお客さんが誰もいなければ稼ぐことは出来ないんですけどね(笑)。